« イチジクの思い出☆ | トップページ | 「世界の水が支配される!」 »

2010年9月25日 (土)

さっさと電話切るなよぉ?!

お客さんと打合せを行なった。最後にお客さんに言われた。
「要件が終わっていないのに、電話をきらないで欲しい!」
ちょっと意外なと言うか、やっぱりと言う事を言われた。
電話代がかからない様に手短に話をすましているつもりであるが、そう思ってくれていない。
部下の電話を見ていると話が長い!もう終わりかと思うと、そこから又話が始まる。
待っていてイライラする。そう思い自分は早く電話を切っている。

20100925_tel が、そう言えば昔得意先の担当者にも同じ事を言われた。
「まだ話があるのに、電話を切らないで欲しい」
その時は、JIROへの他の要望事項とメモ書きも提出された!
有難い注意事項で守っているつもりである。
がそうではないらしい?!
この話をしたらそこら中から 「そうやそうや!」 とここぞとばかり同意の意見があちこちから出て来た。
言いたい事だけ言って切る。
これは反省しなければならないのか?

« イチジクの思い出☆ | トップページ | 「世界の水が支配される!」 »

仕事の悩み」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さっさと電話切るなよぉ?!:

« イチジクの思い出☆ | トップページ | 「世界の水が支配される!」 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。