« ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)出発~関空 | トップページ | ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)飛行機の中で② »

2011年10月30日 (日)

ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)飛行機の中で①

奥さんが苦労してとった席だ。なかなか良かったです。

今回は読むつもりの本は全然読めなかった。

なぜならずっと映画を見ていたからだ。

12時間のフライトで4本見た。

もう二本見たかったが時間がなかった。こんなに見たのは初めてだった。

まだ見たかったのは、カーズ2とパイレーツカビリアン・生命の泉だ。

がカーズ2は日本語がない。生命の泉はいつでも見れるだろうとあきらめた。

うまくいけば帰りに見れるだろう。

みんな大変面白かった。

これで年末までに映画に行きたくなった。

山本五十六・三銃士・エイリアン対カウボーイ・ミッションイッポシブル4・・・・・

機内食はあまり美味しくない。あんなものか?と思ってしまう。

が、あれだけのものを出すというだけで凄いと思う。

制約多い中よくやっていると思う。

出せる器の大きさも決まっているし、温めやすい料理にしなければならない。

エールフランスだけではないが、飲み物の選択で疑問に思う。

ワインは内容はともかく1本貰える。ビンでは無くプラスチックか何かだが・・・・・

水やジュースはコップ1杯だ!ビールもある。

ちょっと値段を考えてしまう。

何が言いたいのか!もっと量を増やせと言っていいたいのか?

たわいもない独り言です!

今回特に感じたのは、今までになく飛行機が揺れた。

気流の関係と思うが、こんなに揺れたのは初めてだったと思う。

無事にパリに着きました!

« ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)出発~関空 | トップページ | ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)飛行機の中で② »

ポルトガル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/42757232

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)飛行機の中で①:

« ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)出発~関空 | トップページ | ヨーロッパ旅行へ(ポルトガル・ローマ)飛行機の中で② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。