« ポルト観光④・ワインの試飲から帰ホテル | トップページ | ポルトガルについて思う事①・食事について »

2011年11月 6日 (日)

ポルト出発・さらばポルトガル

朝の6時にタクシーを呼んでもらっていた。
いよいよポルトガルを出発する。雨模様だ!
空が泣いている!帰って欲しくないのかと思ってしまう。

タクシーの運転手は感じがよかった。
雨が降り出したので、レイン、レインと笑わせた。

無事空港に着いた。きれいな空港だ。まだ新しいと思う。空港のカフェでモーニング!
ポルトガルのカフェだ! エッグタルトとコロッケもあったのでとってしまった。

20111104_air1

そうしているうちに時間も過ぎて飛行機へ!

20111104_air2

席がAとCだ!Bに誰かはいるのかと思ったが違った。これAC、DEFを5人掛けだった!
ABとしてBを通路にした方が分かりやすいのではないか?
そんな事を思っていた。

20111104_air3

この航空機では手荷物を棚に入れてくれと言われた。今まで言われた事は無かったが・・・・・・
座った席が脱出口の横。理由はあると思うが、二郎の前は普通ではない。
食事を置く為のテーブルがつていない。後で食事のとき差込式のテーブル?を持ってきてくれた。

そんな事をしている内にローマが近づいてきた!
見下ろせば明るい緑の風景が広がっている。

« ポルト観光④・ワインの試飲から帰ホテル | トップページ | ポルトガルについて思う事①・食事について »

ポルトガル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/42881753

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト出発・さらばポルトガル:

« ポルト観光④・ワインの試飲から帰ホテル | トップページ | ポルトガルについて思う事①・食事について »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。