« 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 エールフランス機内で  | トップページ | ポルトガルの諺 »

2011年11月28日 (月)

橋下徹大阪市長誕生!

新しい大阪市長が誕生した。

嬉しい限りだ。頑張って欲しい!

谷川秀善、自民党の大阪の大物か?

負けたその日に敗戦の弁を述べていた。
負けていて、お手並み拝見とはなんぞヤ!
敗戦の分析を自分でやっていてどうなのかなと?
分かっているなら何故最初からそう言う選挙をやらないのか?
言っちゃ悪いが相当な悪ではないか?
イメージが悪い!

調べてみたら、元気印大阪! 市町村合併を進めるとあった!
どう言う事をやるかまでは分からない・・・・・・・・
府と市は別なようだ!
しかし堂々とインタビューを受けるかな?
負けて当然か!


敗軍の将、昔は橋下・平松と蜜月な時があった!
テレビで見た!平松市長に橋下府知事から毎日メールが入ってくる。嬉しそうに言っていた!
今は見る影もない・・・・・・


独裁と言う言葉だけが先行した様だ!
巨大なローマを治めるのに都合のよいシステムが帝政だった言われている。
大阪も府・市との統一は強引にやらなければ上手くいかないだろう!
橋下市長の応援に石原都知事・河村名古屋市長が応援しているのは面白い!
敵の敵は味方か?

20111128_osaka

大阪府と市の公務員は今何を思っているのだろうか?
長野県の公務員みたいに、橋下市長のアラさがしをするのだろうか?
給料体系も見直すようだ! 当たり前だ!

反対するのは既得権に守られている人たちだろう!
しかし無駄を省くと言うが余った職員はどうするのだろうか?
「おひさんにしにし」 で過ごしていたのだから他にやれる事は限られるだろう!

今の時代我慢する事が必要!
それが公務員が分かっているのか?
かって松下幸之助が大阪を批判して、一揆が起こってもよい状態だと言っていた。

聞いたのは浜村純の番組だった。(ありがとう浜村純だ!)
橋下市長、頑張って欲しい!

« 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 エールフランス機内で  | トップページ | ポルトガルの諺 »

独り言(よもやま話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/43177225

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下徹大阪市長誕生! :

« 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 エールフランス機内で  | トップページ | ポルトガルの諺 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。