« ローマ・空港からホテルへ②(チョッとしたトラブル②二郎の談話) | トップページ | ローマ初日・半日バスツアー① »

2011年11月 7日 (月)

ローマ・到着のホテルで

やはり奥さんは興奮気味だ!

ホテルで荷物をまとめてブラリと出かけた!
まだ明るかったので駅まで行って明日の乗り場を確認したりした。近くのカフェ?レストランでピザを食べてからホテルに帰った。

それからホテルに帰りインターネットの接続を行った。ここは無料なので奥さんははりきって?いた。が上手くいかない。接続できない。
そこで出てきた言葉にビックリ! 「ホテル変えよか?」
絶対にタクシーが尾を引いている!無理もないかと思う。ロビーに行って接続すれば上手くいったようだ。
そのまま行かなしょうがないと思う・・・・・・・・

ホテルを変えるのは部屋も変えてほしいとフロントと交渉したようだが、逆に「この部屋は一番良い部屋なのに、何が気にいらないか?」と聞かれたみたいだ!
我慢して使おう!

20111104_diana

ジュニアスイートの部屋

妻コメ(ホテルはネットで直接予約で一泊分を保障金として支払っています。6泊するので、ゆっくりしようと思ってよい部屋を取りました。

でもバスタブはないし、ベッドは夫が寝返りするとギシギシいうし、部屋が広くて寒いし。。

レセプションに「エアコンが入らない」と言うと、「エアコンは全室使えない。毛布を使ってくれ」と言われました。

ローマはものすごい観光客で、ホテルの数もびっくりするぐらいあります。ホテルを変えて、また気に入らないことがあってもいやなので、そのままいることにしました)

« ローマ・空港からホテルへ②(チョッとしたトラブル②二郎の談話) | トップページ | ローマ初日・半日バスツアー① »

イタリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/42911191

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ・到着のホテルで:

« ローマ・空港からホテルへ②(チョッとしたトラブル②二郎の談話) | トップページ | ローマ初日・半日バスツアー① »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。