街頭宣伝 (レッドブル)
街頭で試供品?を提供している。試供品と言うより商品だ!
レッドブルの缶のコスチュームの、可愛い女の子が配っている。
前にたまたま声をかけられて貰った事がある。
そのまま持って帰って飲もうと思ったら、その場で開けた。
要は渡した本人にその場で飲めと言う事だ!
まあそなもんかなとおもって飲んだ!
ただで飲まして貰ってよく言うと自分でもおもった!
レッドブルはFIで知っている。チャンピオン、セバスチャン・ベッテル!
サッカーの宮本が移籍したチームがレッドブル・ザルツブルクだった。
ついでに知り合いがエネルギー補給の為に飲んでいた!
その程度の知識だ!
関係無い話になった。
何が言いたいかと言うと、又宣伝の為に渡している現場に出くわした!
このまま歩いて行けば又貰えるかと思った。
ラッキー!
ところが中年のおっちゃんが先に貰っていた。
そのまま黙って飲んでいたらいいのに、嬉しいのか女の子と喋り続けている!
通り過ぎる時もまだ喋っている。
おかげで貰い損ねた!
自分でも思う!セコイ、変なおっちゃんやと!
又出会うだろう!
その時までの楽しみにしておこう。
« 漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」秋本治― 似たもの夫婦 | トップページ | ビルの自動販売機について・・・・・・ »
「独り言(よもやま話)」カテゴリの記事
- ブログの引越しのお知らせ!!(2016.05.15)
- おおさか維新の会 街頭演説 5月4日 三宮センター街 片山虎之助(2016.05.05)
- 神戸南京町でスパイダーマン発見!!(2016.05.03)
- 『やしきたかじんメモリアル展 かかってこんかい!』堂島リバーフォーラム(2016.04.27)
- 三つ子の魂、五十、いや六十までか? ベイシティローラーズ休暇(2016.04.26)
この記事へのコメントは終了しました。
« 漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」秋本治― 似たもの夫婦 | トップページ | ビルの自動販売機について・・・・・・ »
コメント