« ヤクザ崩壊 侵食される六代目山口組①・山口組・溝口 敦 | トップページ | 映画・バトルシップ »

2012年5月18日 (金)

ヤクザ崩壊 侵食される六代目山口組②・半グレ集団にホスト・溝口 敦

半グレ集団が記述されている。シノギが色々ある。
振り込み詐欺!
やっているのは素人のようだ!
野球賭博をしたのも力士だ!
隙間産業と言うか、思いもかけないところの銭儲けに走る。
何故振り込み詐欺にかかるのか?
著者はそに手口を記述している。なるほどと思ってしまう。
振り込み詐欺では金融機関から現金をおろさなければならない。
初めて知ったが、」「出し子」 という商売がある。信用できる人間に引きださせる。
但しATMにはカメラがある。捕まっても絶対にはかない。月100万の収入があるそうだ!

社会的弱者を食う。
高齢者・多重債務者・生活保護受給者・ワーキングプア・ネットカフェ難民・ホームレス。
闇金融、わずか?3万円を借りただけなのに、自殺にまで追い込んでいる。
催促の電話がずっとかかって来る。
ついには死を選んだようだ!
儲ける方法はどこかにあるようだ!
取り締まりが出来ないのかと思ってしまう。

ホストの話がある。
女に入れあげる男もいれば、男に入れあげる女もいる。
占い師でわりと名前のうれたお婆さんのホストに狂っていたようだ。
著者も人が悪い。誰かすぐに分かる!自分でその婆さんの事を本にしている!
えらそうに何を言っているのかと思っていたお婆さんだ!
ホストにはまる女の転落の例がある。新地でナンバーワンになったぐらいの奇麗な女性だったようだ。
実際にホストにいれあげて、ソープで働いてホスト通いの話もよく聞く!
この例では一晩でホストの為に800万使ったとある。
ホストクラブは風俗店を兼営しているケースが多い。
女をいくらでも遊ばせる。金が払えなくなったら女の器量に応じた店で働かせる。
女は売る物があるので簡単にツケで遊ばせるようだ!
この女は飛田新地にまわされた。飛田・九条・松島と沈められ、
昔の客に出会い 「なんや1万円の女やったんか!」 と言われたようだ。
こんな話は数えられないほどあるのだろう!

日本はヤクザ、終戦後の混乱を任侠道を貫いたとして親近感があるのか?
今は余程の事が無い限り殺し合いはしない。
下手な事をすれば長期の刑に服し、組もおかしくなる。
そこで不良外人がのさばるようになった!
揉めれば負けるのはヤクザだ!
ヤクザも、もめごとは避ける。
時にはヤクザも身内を殺されて、メンツ上損得勘定を度外視して中国人を追った!
裁判所はこの報復行為を認めず、日本側を逮捕した!
この事件後、中国人の姿が少なくなったのは事実のようだ!

いろんな話がある。
暴力団に対しては偏重とも言える規制があるので、特別法が無い半グレ集団がのさばっている。
今からどうなるのか?勝者は暴力団か?半グレ集団か?警察か?
著者は前から警察に関しては指摘している。
警察官のパチンコ業界への天下り!
県毎に1000人とすれば4万7000人が天下っている計算になる。
チョッとおかしいのではないかと思う!

著者の本ははっきり言って面白いと思う!
次に読む本はもう目をつけてある!

« ヤクザ崩壊 侵食される六代目山口組①・山口組・溝口 敦 | トップページ | 映画・バトルシップ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

独り言(よもやま話)」カテゴリの記事

コメント

名前を広めて全国制覇を主張するため『愛媛県今治市 バイクの中島』と印刷された十円玉を全国に広めて暴走していたところ、、
裏切りによって『愛媛県今治市波止浜169 中島大士』という十円玉を広められてしまいました。
最終的には、全国制覇の落書きをした『恒心教大師 中島大士』として有名になってしまいました。
また、調子に乗って元関東連合の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
あとついでに、暴力団関係者の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
反省している証拠として、『中島大士』という名前が印刷されたナカシマタイシコインを買い取りたいと思っています。
つきましては愛媛県今治市波止浜169まで持ってきて頂ければ、1枚1万円で買い取らせていただきます。
この情報はどんどん拡散してください。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/45306278

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクザ崩壊 侵食される六代目山口組②・半グレ集団にホスト・溝口 敦 :

« ヤクザ崩壊 侵食される六代目山口組①・山口組・溝口 敦 | トップページ | 映画・バトルシップ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。