« ナルト・トビの正体についてのコメント   | トップページ | 8月16日昼からの喧騒 (全教組の大会に対する右翼の街宣車) »

2012年8月17日 (金)

8月16日朝の喧騒(全教組の大会に対する右翼の街宣車)

盆休みの真っ最中だが、三宮の事務所に出かけた。
部下から連絡があった。
何かと思ったら街宣車が来ているとの連絡だった・・・・・・・
こいつは暇なんかと思った。
が見に行った。
フラワーロードそごうのところで演説をしていた。
何人か交代で喋っていた。
ずっと聞いていられないので、事務所の出入りを繰り返して聞いていた・・・・・・
内容は今までと同じ内容だ。
ついでに言うと、日教組も全教組も区別はつかない。
同じものと思っている。
権力争いで分裂したと思っている。主導権争いに敗れたほうが出て行ったと思っている。
喋っていることは下記の内容だった。

20120816_uyoku1

①日教組・全教組を粉砕せよ!
②神戸国際会館は、場所の変更を頼んだようだ。が借りたのだから変更できない。と言われたようだ。近隣の店も混雑を招くから変更して欲しいと交渉したが、受け付けなかったようだ!
③会場を借りた全教組をどちらかと言えば批判していたが、その後で 「会場を貸すな!」 と言っている。
④いじめ問題に言及して、8万人の被害者がいる。教員が言う事を聞かずに自殺した校長もいる。こんな先生に子供を任せていいんですか?
⑤大会で何が議題になるか?いじめでもなんでもありませんよ!
沖縄の普天間の基地問題が最初の議題になる。
おかしいと思いませんか?
⑥橋下大阪市長が、日教組の事をシロアリと言っている。寄生虫といった方がわかりやすいと思うが・・・・・・・(橋下大阪市長、頑張って欲しい!味方は多いです!)
⑦拉致問題。過去に迷惑をかけたのだから拉致されても仕方がない。
と言う馬鹿がいる。これが知識人と言う人なんだろう!それとも識者か?
レバノンの例を出している。拉致されて返さなければ宣戦布告する。
実際に帰されたようだ!子供がいたので帰らなかった女性もいたと思うが・・・・
確か、数人の拉致と国交正常化とどちらが大切かといったアホがいたと思うが・・・・・
⑧領土問題。
政府の弱腰を批判する。今回のロシア大統領、韓国大統領、香港の馬鹿の上陸問題。
中国の漁船のときの、仙石幹事長!
仙石の名前も言っていた。 (大嫌いです!)
弱腰と批判されて、柳腰で対応すると言った。
アホの極めと思った。

⑨大津市の教育委員長を襲った埼玉の大学生を、「憂国の士」 と誉めた!
見るに見かねたやむ得ない行為と称賛した!
この件、殺そうとしたのは間違いだと思うが・・・・・・・
⑩大分県の教育委員会の話になり、大分の小さな町に街宣車が100台以上集まった話をした。小さな町がグジャグジャになった事を言っていた。
⑪神戸の大会の件で2か月前から動こうと思っていた。
が私たちは自粛した。迷惑をかけてはいけないと思い我慢した。
しかし今日は言わせて欲しい。
街宣車も100台全国から来ます。
今日一日は、神戸のみなさん我慢してください!ご容赦願いたい。
⑫私たちも仕事をしています。休みを取って来ているんです。
⑬小学校から私服警官を置かなければならないぐらい学校は荒れている!
民主党政権についての批判は言いまくっていた!
最後は丁寧に迷惑をかけていると詫びた!

それから事務所に帰ったが、騒がしくなってきた。
あわてて外へ出た!
街宣車が連なって来ていた。
兵庫県警も道路の各場所に散らばっていた!
「全教組を粉砕せよ!」 続けて 「粉砕せよ!」
「会場を貸すな!」  続けて 「貸すな!」

というシュピレヒコールを繰り返していた。
めちゃめちゃ騒がしかった!
ガラは良くない!
「なんじゃい!ワレ!」
警察は音を測定している。
うるさい音には警告のプラカードを持って行き注意していた!

20120816_uyoku2

警官と右翼は、何度も言うがこの暑い中大変だと思う!
特に指揮者に乗っている人は道路の真ん中にいるので日影がない!
重装備だ!ご苦労さんです!

騒ぎの元を作った全教組は、大会まで何もせず涼しいところにいるのだろう。
借りたもん勝ちか?
大会も冷房完備の会場だ!
右翼が街宣車で来ているのだから、全教組(日教組)も同じようにマイクで対抗すれば良いのにと思うが・・・・・・
警察に守って貰って大会を開く!
ちょっと面白い・・・・・

« ナルト・トビの正体についてのコメント   | トップページ | 8月16日昼からの喧騒 (全教組の大会に対する右翼の街宣車) »

独り言(よもやま話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/46720268

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日朝の喧騒(全教組の大会に対する右翼の街宣車):

« ナルト・トビの正体についてのコメント   | トップページ | 8月16日昼からの喧騒 (全教組の大会に対する右翼の街宣車) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。