« エレベーターの階数表示(改修後のエレベーターの表示の変更) | トップページ | 人間における勝負の研究―さわやかに勝ちたい人のために・米長邦雄 »

2013年5月22日 (水)

橋下市長の発言について(橋下VS辻元)

当分収まらないのではないだろうか?
「大阪の恥!」
とまで言われた橋下市長も呆れているのではないか?
言った辻元清美なんて、くそ生意気な女と思っていた。
最近は便利になっている。なんでも調べれる。
辻元清美とは何者なのか?
人に、「大阪の恥!」とまで言えるほどの人間なのか?
検索すればすぐに分かる。
奈良出身で、大阪高槻市で育ち、高校は名古屋で大学は早稲田!
大阪10区選出。社会党から今は民主党。
経歴をみれば高槻市なので、大阪10区なのか?
何せ目立ちがりの女と思っていた。
鈴木宗男に対して、めちゃめちゃ言っていた!
「疑惑の総合商社?デパート?」
自分のセリフに興奮するタイプだろう!
目を輝かして叫んでいた!
無能を露呈した管元総理に、「日本のサッチャー!」 とおだてられていたと思うが・・・・・・
秘書の名目で給付を受けた公費を流用し、横流ししていた。
誰かに言われてやったようだが、これが他の人だったら何を言っていたかと思うが・・・・

 

20130522_tujimoto

他のブログからの引用になるが、よく調べていると思う!
話題の提供に困らない人だ!
①国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守ると言われているけど、私はそんなつもりでなってへん。国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の “国壊議員”や!」
天皇制の廃止、女性首相の実現、日米安保条約の廃棄の3つを主張している。
北朝鮮の関係も迷惑をかけ補償もしていない。それで9,10人返せと言うのはフェアでない。

改めて感心する。
これでよく人を責めれると思うが・・・・・・
ヒステリックに喚けばいいのか?
橋下市長も気の毒に思う!
この程度の女に好きに言われて・・・・・・・
大阪10区は前回の選挙で、維新の松浪健太が取った。2位の辻元とそんなに差はない。
次回の選挙は恐ろしい選挙になりそうな感じ!

西村真悟は応援しているつもりなんだろうが、応援になっていない。
自分の信条を言うのは構わないが、場の空気が読めないのだろうか?

ともあれ当分収まりそうにない無い!
みんなの党もよく言うと思う!
渡辺代表も、橋下市長にマスクをプレゼントするユーモアはなかったのか?
これから見たくもない福島瑞穂や、辻元清美他の顔を見なければならない。
メディアも報道はいいが、あの超党派の可愛くない国会議員は露出させないようにして欲しいが・・・・・・

ニュースで面白いものがあった。風営法、ダンス?
気持ち悪くなった!
福島瑞穂が踊っている!
橋下市長、バカ相手にご苦労さんです!

 

« エレベーターの階数表示(改修後のエレベーターの表示の変更) | トップページ | 人間における勝負の研究―さわやかに勝ちたい人のために・米長邦雄 »

独り言(よもやま話)」カテゴリの記事

時事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 橋下市長の発言について(橋下VS辻元):

« エレベーターの階数表示(改修後のエレベーターの表示の変更) | トップページ | 人間における勝負の研究―さわやかに勝ちたい人のために・米長邦雄 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。