« ノルウェー三日目⑫ 王宮 | トップページ | ノルウェー三日目⑭ コーヒーの値段他。 »

2013年10月10日 (木)

ノルウェー三日目⑬ 夕食での出来事

夕食は、地球の歩き方より決めた。
詳細は食べ歩き放浪記で!

「KAFFISTOVA」

20131009_71

食事の話よりトイレの話になる。
トイレは地下にある。
男と女の絵が、民族衣装風に描いてある。
後で分かるが、二郎も含めて3人ほどダブった。
最初におじいさんが入った。
そして入口で鍵をかけた。
次の人が開けようとしたが開かなかった。
出て来るのが遅い!
入口でカギをかけるタイプのトイレかと思った。
つまり便器は1個だと!
よく小さな飲み屋なんにあるタイプでじゃないかと!
これだけの店で考えにくかったが・・・・・・・
そうして次の人が入り、出て二郎が入った。
なんてことはない!大が一つに少が一つ、そして洗面器がある。
標準タイプである!
最初のおじさんはアホかと思ってしまった!
実際アホやと思う!!!!
えらい迷惑だ!
自分の事しか考えていない!
『奥さんに言わせれば、二郎もらしいが・・・・』

どう言ってよいのか分からいが、トイレなんてみんなで使用する物だ!
そう言う考えで使いたい!

20131009_72

食事はセルフのカフェで、美味しかったです!

« ノルウェー三日目⑫ 王宮 | トップページ | ノルウェー三日目⑭ コーヒーの値段他。 »

ノルウェー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402192/53555572

この記事へのトラックバック一覧です: ノルウェー三日目⑬ 夕食での出来事:

« ノルウェー三日目⑫ 王宮 | トップページ | ノルウェー三日目⑭ コーヒーの値段他。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。