« 本・NARUTO─ナルト─暁秘伝・岸本斉史 (著,イラスト),十和田シン(著) | トップページ | 電車の中の出来事を見て思い出した事-パスタはトマト色でなくては!? »

2015年7月 7日 (火)

親中、親韓の知事の考えは????

ニュースを見ていたら、面白い記事があった。
韓国への修学旅行が相次いで中止になっている。秋田県での話である。
現在の情勢からは無理だろうと思う!
旅客船沈没事故。それに中東呼吸器症候群(MERS)がある。
誰が考えても当然の処置である。
しかし秋田県の学校が何故なのか?
平成19年度に費用を県が補助する、秋田韓国交流促進事業費補助金の修学旅行枠があるようだ!
何か特別な事があるのか?
韓国と秋田が結びつく理由があるのか??

要は、利用客が低迷している秋田-ソウル便の路線維持をしたいようだ。
誰がここに空港を造ったのかは知らないが、赤字になるのは丸わかりでは無かったのか???
路線維持を大韓航空に要請する!
しかし現状の嫌韓、反日でよくやると思うが・・・・・・
そこまでしなければならないのかと思ってしまうが!!!

そう言えば鹿児島も同じような事をしていた。
こちらの方がたちが悪い!!!!!
記事の内容が面白い!
4万6000人の反対押し切り“公費上海研修”に出発!
鹿児島県が県の職員らを公費で中国・上海に研修派遣する事業で、10日、第一陣が鹿児島空港から出発した。
この事業、当初の計画では県の職員1000人が参加する。
当然公費で行くということについて疑問や批判の声が起こり、参加者の総数を300人にして大幅に減らしたようだ!鹿児島県にこれまで4万6000人分の反対署名が届けられている。

この知事、頭がおかしいのではないのか?
中国からいくらのバックがあるのかと思ってしまう!
何を研修しに行くのか?
仕事しない公務員が何を研修に行くのか?
行く人間の、頭の構造を見てみたいが・・・・・・・
ここは橋下大阪市長しか居ない!!!!!!!

ここの問題も、直行便「路線廃止」のようだ。
「上海研修」の言い分がある。
「本件は南に開けたアジアの玄関口。成長著しい、上海を中心とする環黄海経済圏は鹿児島にとって重要で、その状況を職員が自らの目で見て、国際感覚を養う必要がある」
恐れ入りました!!!

「週2便運航の鹿児島ー上海線が低迷している。そのテコ入れの一策」
これが事実の様だ!
中国は「孫子の国である」
と記述していたのは、中西輝政!
中国が鹿児島の事を考えてくれると思っているのか!
それを鹿児島のアホは理解しているのか?
それよりよく知事に当選出来たなと思うが・・・・・・・・
2013年の話である。
結局何をしに行ったのか分からないだろう・・・・・・・
結局空港を造り過ぎたツケである。
国内線はこれ以上増加しない。
となれば隣国に頼るのか?
近くで人口もあるのは分かるが、あれだけの反日の国家である。
歴史認識と経済は別???
要は金だけの世界になるのか??
まるで今の韓国の主張になる・・・・・・・・

橋下徹が大阪府長になった時、「あなた方は、破綻企業に勤めている」
と言った。
鹿児島も、官制談合でたたかれているようだ!
情けなくなる!
やはり政界引退は辞めて貰わなければならないと思うが・・・・・・・

話は違うが、沖縄の知事がいる。
沖縄の首相になるのか????
日本とアメリカの国同士が決めたことを覆しにアメリカに行く!
それほど自分が大物だと思っているのか??
沖縄の苦しみと言う!
中国・アメリカ・ロシア・日本の間を泳ぐ・・・・・・・・
そんな実力があの知事にあるのかと思ってしまうが・・・・・・・
沖縄も独立の話が出て来る。琉球人民共和国!!!!
この辺りは、手嶋龍一・佐藤優の対談で出て来る!
あの二人が言うのであれば信じたくないが、そうなんだろう・・・・・・・
中国は沖縄を日本領とは認めていない!
戦略上沖縄の基地は重要である。
ここがダメなら、代替地を知事は示せるのか??
単に出て行ってくれではどうにもならないのではないか?

これについては調べると面白い!
琉球独立を煽る中国共産党は、翁長と河野洋平を熱烈歓迎!
鳩山由紀夫 孫崎享に講演依頼する中国シンクタンク!
鳩山由紀夫に孫崎享が出て来た。どちらも確信犯である!
中国共産党は偉い!ツボを心得ている!

流石に孫子の国である!
鳩山由紀夫、河野洋平に村山富一・・・・・・・・
責任は重そうである・・・・・・・

これからは地方の時代なのか?
無駄使いはしないで欲しいと思うが・・・・・・・

« 本・NARUTO─ナルト─暁秘伝・岸本斉史 (著,イラスト),十和田シン(著) | トップページ | 電車の中の出来事を見て思い出した事-パスタはトマト色でなくては!? »

時事」カテゴリの記事

中国 (モンゴル)」カテゴリの記事

朝鮮半島」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 親中、親韓の知事の考えは????:

« 本・NARUTO─ナルト─暁秘伝・岸本斉史 (著,イラスト),十和田シン(著) | トップページ | 電車の中の出来事を見て思い出した事-パスタはトマト色でなくては!? »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー

大和ミュージアム

  • 20120917_yamato12_2
    呉の大和ミュージアムです。 2012年9月に訪れました。